メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
棚田のマクロビ教室


棚田のマクロビ教室に2時間以上遅刻して伺いました。
食べに行っただけ、になりましたが、それでもドタキャンするよりはいいと思って
皆さんのご好意に甘えました。

急遽予定変更が入ったためです。

鶴見恵子先生のご自宅前の桜はとても美事で、お花見を意識したごちそうレシピでした。
良い食事をしていたら、たまには少々悪いものでも、好きな食べ物は悪くないよね、という
話題になりましたが、逆に食生活が悪くて、たまにこういう身体が喜ぶお食事をいただくだけでも、
何もしないよりは、ずっといいと思います。
鶴見先生ご自身も、たまには食べたい物を頂く、と仰っていて初めての方々は少し安心されたようでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する