メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
Herb&JazzHarp 五感のマリアージュ




好評のうちに終了しました。
演奏だけでなく、音楽について、自然の中で暮らすことなど、魅力的なお話しも堪能させていただきました。

古佐小さんの演奏は、会場となったBHOJANのスタッフもすっかり魅了したようです。店主の方も、CDをお買いになって嬉しそうでした。

私の拙い話にも皆さん耳を傾けて下さって、終了後は何処が参考になったとお声がけ下さって嬉しかったです。
頂いた花束は、今しっかり抱えて、羽田に着きました。

快く出演をお受けくださり、予定時間を超えてアンコールにお応え下さった古佐小基史さん、
雨の中、お集まり下さった皆様
最後になりましたが、この会を企画して、お店まで閉めてお世話くださった熊谷理事長ご夫妻に心より感謝申し上げます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する