メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
会いたい人には必ず会える
先日書いてもらったはんさんの書は、その後も
私を励ましてくれます。

娘に書いてもらったものを、もう一枚お願いしたいと思って
HPからメールを送りました。
急がないので、書いていただけたら取りに伺う、と。

メールを送って、訪問の約束をしていたFさんのお宅に伺いました。
午後2時頃までお邪魔して、帰りにお手洗いをお借りしようかと
迷いましたが、個人のお宅でお借りするより
次の目的地は商業施設なので、そこまで大丈夫だろうと思いました。

10分もしないうちに到着するはずですが
駐車して、お手洗いまで行くには時間もかかると思い
通りがかったJR松山駅のお手洗いに行くことにしました。

今まで、人を送ったり迎えたりしたことはありますが
お手洗いを使うために寄ったのは初めてです。
そこに、なんと、はんさんがいらしたのです。

P1040417.jpg


用を済ませて声をかけると、こんなにすごい偶然なのに
はんさんは平然としています。
まるで私が来るのがわかっていたように。

さすがスピリチュアルな人は違うな、と思って
分かれましたが、後になって、はんさんがお昼すぎに
「今日はJR松山駅に居る」とメールをくださっていたことが
わかりました。私はPCからメールしていたので
外出した後に届いたメールは見ていないのですが
はんさんは私がそのメールを見て来たと思われたようです。

先日ふと手にした「The Secret」という本の中に
「引き寄せの法則」という言葉がありました。

否定でもなく、諦めでもなく、願うことにチャンネルを合わせて
信じていれば、会いたい人に会える・・・そう思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する