メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
野点
10338759_662744610472274_6122455183009048050_n.jpg


毎日、雑然とした中で慌ただしく暮らしていました。

今日一日、高原に出かけることは、時間的に苦しいだろうなと思いつつ、お仲間の皆さんから熱心にお誘いいただき、「観念して」出かけていきました。

緑豊かなメタセコイア並木に迎えられ、清々しい初夏の高原で、ゆったりと流れた至福の時間。
磨耗しかけた意欲に爽やかな風が送り込まれました。
下山してからは、後回しにしていたことをスムーズに片付ける事ができ、行き詰まっていたことへのアイディアがどんどん湧いてきました。

普段着でカジュアルに、の野点弁当は、ガロパンの特製ランチでした。
お楽しみくじは、カエルの折り紙。

最後に回ってきたブルーベリー。小さい方を頂くと「小さい方を取るの?」と驚かれましたが、私はその驚きに驚きました。
殆どの場合、先にいただく時は、常に小さい方、傷んだ方を選びます。
親にそのように教えられましたし、後から取る方が嬉しい方が、私は僅かな大小よりずっといいと思います。

10376303_662629727150429_8897372007592269893_n.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する