メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
読書会


小金井の教会でみつけて買わせていただいた本です。
原作からは遠ざかっていましたが、
アンの物語を読んでワクワクしたあの頃を思い出しました。

最後に読書会のおすすめがありました。
「読書会!」ずっとやりたいと思っていました。
私がやってみたい読書会は、討論や知識のひけらかしではなく
それぞれが自分のワクワクを伝えて、美味しいお茶を飲んで
他の人のワクワクを吸収して帰る。聞いているだけでもOK
ただただ楽しい読書会!
できれば、会場は近所の絶滅危惧種カフェ(失礼!)

以前、シネマオフ会という楽しい会をしていたのですが
何となく立ち消えになってしまったので、本だけでなく
映画も話題にしたいです。

本来の読書会は同じ課題図書を読んで参加するのですが
趣味や好みが違う人の話を聞くのが面白いと思うので
テーマも何も決めないで、その日参加できる人が
最近ワクワクした本や映画を紹介する、そんな会を
やりたいな~と、また思っていますけれど・・・・

みなさん、予定がびっしりでとってもお忙しいのですよね・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する