メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
三田グリーンネット 1
三田グリーンネット主催のオープンガーデンを3日間に渡って楽しませていただきました。
会期は2日間ですが、高嶋さんをはじめ、庭主さんのご好意でお疲れのところ翌日も楽しませていただきました。
まだ十分に整理できていませんが、毎年行きたい、と思いました。
見て美しいだけでなく、庭主さんの庭やそこに集う動植物、訪れる人への細やかな優しさに、人として学ぶことが沢山ありました。
「じっとしていてはなにも得られない」
最後に立ち寄った、エスコヤマのベンチで高嶋さんがおっしゃった言葉が、この素晴らしい旅の総括として、強く心に残りました。
お会いした全ての方へ感謝をこめて
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する