メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
中村獅童さん
道後へ行ったついでに、子規亭のチケットを買いにいきました。
中村獅童さん。

来年2月、としか決まっていませんが、楽しみに2枚購入しました。
ところが、私の周りに獅童ファンが居ないことが判明^^;
中村獅童さんは、苦労をなさった経歴からも応援したいと思いますが
役者としての幅の広さ、存在感、私はピカイチだと思います。

NHKEテレで「歴史にドキリ」
毎回歴史上の人物に扮してミュージカル仕立てで紹介するのは
小学生でない私もすっかり惹き込まれて見ています。
こちらにそのシーンがいくつか紹介されています。
紹介している人はあまり好感を持って書いてないようですが^^;
http://matome.naver.jp/odai/2138867570175852201

番組HPはこちら
http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/
私、忙しいとみなさん思っていらっしゃるかもしれませんが
ここにアップされているものは全部見ています!
大人の方も楽しめますよ!
この記事に対するコメント

こんにちは~。    
先日は  楽しい時間を ご一緒させて頂き 有難うございました。
 
私たち夫婦も 普段着のお付き合いが もう 11年目・・・となり 本音を語れる間柄となりました。  とは言え・・高知の方は 「男性は いごっそう・・・女性は はちきん」と 言われる通り ご自分の 信念を 貫く心意気は なかなかのものです。  各方面の方々の 応援はもとより、 奥様の 内助の功あっての現在・・と 深く感じた 数時間でした~。                                                                  
中村獅童さん・・主人は彼を 良く褒めますが・・・。 歌舞伎の世界では 大きな目が 睨みを利かせる・・という先入観があるのか・・・・。                                                                                      梅雨が明けると同時に 高温が続きます。 植物も 暑さに耐え 花を咲かし 実を付けています。 ご多忙の中・・、どうか ご自愛下さいませ~。                                                                                       
【2015/07/30 16:27】 URL | 花追人 #VefHeiZQ [ 編集]

Re: タイトルなし
花追人様

先日は初めてゆっくりお話できて良かったです。
川上さん 本当に奥様の内助の功も大きいですね。

私は歌舞伎でも獅童さんの抜群の存在感が大好きです。
三国志?でしたっけ?中国の映画でもすごい存在感でますます惚れ込みました!

9月6日に川上さん花きセンターにお招きしますのでよろしければいらしてくださいね!
【2015/07/31 12:07】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する