メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
浅見帆帆子手帳
友人からmixiに誘ってもらったのはいいのですが
私のページは手付かずで、訪問してもらった人に愛想がないので
手帳の話題でも・・・と
日記を書き始めました・・・
が、3月28日に始めて、まだ4回目・・・
こちらとも「同期」させようと思って、同じ記事をアップします!

****************

http://www.hohoko-style.com/produce/diary2010/index.html#wrapper

この手帳の一番のお気に入りは、縦開き。
日程を調整するときに、手帳を取り出すと、
どうして、みなさん覗き込むのでしょう?

私は、日程調整をするときに、見せられない限り
なるべく相手の手帳を覗き込まないようにしています。
見てほしくないプライベートもあるでしょうし
人によっては乱雑に書いているのを恥じたりすることもあるでしょう。

隠すのもちょっと・・・と思っていましたが
こんな風に相手に向かって表紙が開くと、よほど伸び上がって
覗き込まないと見えませんよね。

毎年更新するには、お値段がちょっと高いかな、と思いますが
廉価版の手帳にも、こういう縦開きが増えることを
期待しています。

この記事に対するコメント

手帳を開いたときの目線って気になりますよね
なるべく手帳を見ないように視線をそらしますが・・・
メリッサさんmixi始められたのですね
メッセ送らせていただきました♪
【2010/05/18 09:29】 URL | chika #oh4NkpYI [ 編集]

Re: タイトルなし
chikaさん

マイミク登録ありがとうございました。
招待されたchiroさんだけだったので、嬉しいです!
こちらに書いたら、もうマイミクの方が増えるなんて♪

手帳を開いたときの視線、いやなくせに
自分は他人の手帳、覗き込むこともあったかも、と反省しています。



> 手帳を開いたときの目線って気になりますよね
> なるべく手帳を見ないように視線をそらしますが・・・
> メリッサさんmixi始められたのですね
> メッセ送らせていただきました♪
【2010/05/18 14:32】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する