メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
手放して得る幸せ
資源減少のため、世界的にほとんどのメーカーが生産中止となっているローズウッド。
とてもいい香りなので、生徒さんたちにもお伝えしたいと思って
大切にしていました。
先日、ちょっと残念な形で使い切ってしまいました。

空になったローズウッドの瓶を見つめて、悲しい気分になりましたが
すぐに、「握った手では掴めない」という言葉を思い出し、
自分を慰めました。
香川からのお友達がお土産、といってくださったものは
なんと、メーカーは違いますが、オーストラリアから直輸入のローズウッドでした。
若い頃から、残念なことがあるたびに、胸の中で繰り返した
「握った手では掴めない」
確かにそうですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する