メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
伊東正次さん日本画展  ギャラリーしろかわ

ギャラリーしろかわで開催されている
伊東正次さんの日本画展を鑑賞し
八幡浜へまわってJHS愛媛支部事務局会を
しました。
伊東さんの襖絵のみ撮影可でした。
力のある素晴らしい作品の数々
特に月明かりに照らされた花を持つ猿の
美しさに、そこを去りがたいほど惹かれました。
精緻な植物画の美しさも、もう少し素養があればその素晴らしさを言葉にできるのでしょうが、
呆然と眺めるだけでした。
常設の立体作品や工芸品も素晴らしく
大好きなルネ・ラリックも2作品見ることが出来て感激しました。


プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する