メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
全国ハーブサミットin久万高原終了いたしました。
全国ハーブサミットin久万高原ハーブフェスティバル無事終了しました。
雨模様の2日間でしたが、両日とも予想を上回る人出で
素晴らしい2日間になりました。
ご参加くださった皆様に心より御礼申し上げます。
Facebookでの素敵な投稿を拝見して胸を熱くしております。
お一人お一人に御礼のメッセージは、またゆっくりと書かせていただきます。
ご多忙の中、講演やパネルディスカッションにご参加くださった方々
元気いっぱいの出店者のみなさま
雨にもかかわらずお越しくださったみなさま
休日返上で運営してくださった久万高原町役場のみなさま
ご協力くださった久万高原町民のみなさま
事前に様々なインフォメーションの機会を与えてくださったマスコミ各社のみなさま
本当にありがとうございました。
山あり谷ありの1年。近づくにつれて様々な問題も浮上しましたが
全国から嘗てない数のジャパンハーブソサエティーの仲間が来てくださったことは、本当に支えになりました。
半数以上の方が、29日に帰られましたがもう一泊するメンバーでの懇親会は、会員の心が一つになった本当に温かい会となりました。
人は仲間がいてこそ、喜びは倍に、悲しみは半分になるということを
実感させていただいたこの1年でした。
また、いろいろなところでお会いしましょう!


プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する