メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
音楽のある香草スタイルⅡ

ずっと構想を温め、時間をかけて準備をしてきた、私にとって大切な講座が終わりました。
準備は一人でやってきましたが、今日は、沢山の方々に助けてもらって、仲間の力をしみじみと感じました。
バラハウスを提供してくださりフランス語担当のゆきさん

テーマにぴったりの美味しくて可愛いケーキを作ってくださった真紀さん

素敵な楽器持参で音楽の部分の説明をしてくださった知佳さん
受講生なのにアシスタントのように、自分のことも出来ずに只管オイルを用意してくださった理愛さん
時間のやりくりをして参加してくださり、終了後はスタッフのように甲斐甲斐しく片付けをしてくださったみなさん
ほとんどこのような時間が取れないご多忙な立脇バレエ研究所の立脇紘子先生と河野自由美先生が 公演後でたまたまお時間があり、今日の事をお知りになってご参加くださいました。
嬉しいけれど、立脇バレエ研究所の大ファンなので、緊張しました^^;
講座を減らして行くことで、ご無礼をしてしまったところもありますが、減らすことで、一つ一つの講座を余裕を持って丁寧に準備することができるようになり、良かったと思っています。
お一人お一人の作られた香りが全て違って、全て美しく香しく、私の手元からみなさんの元へ嫁いだ香り達、きっと可愛がっていただけることでしょう。


プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する