メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
出会い


所属する協会の事務局で、以前から私のブログをご覧くださっている方に
偶然お会いしました。
協会に所属する前から、たまたま見つけてご覧くださっていたそうです。
最近は、Facebookの手軽さから、ブログの方をあまり書かなくなっていました。
世の中はSNSの時代だ、そう思っていました。
しかし、Facebookの友達から、文章が長い、と指摘されたことがあります。
もっとコンパクトに軽く書いて欲しいと言われましたが、その時は
他の方のように軽妙には書けないなあ
長いなら読んでくれなくてもいいのに・・・と心の中で思っていました。
それでも、本質に気づかず、Facebookを中心に発信をしていました。
今日、ブログを読んでくださっている方にお会いして
そうだ、私はこういう方に向けて書いていたのだ、
私らしく発信して、それを気に入って読んでくださる方に見ていただけばいい
そんな、当たり前のことに気づきました。
いつも支えてくださっているお友達と、今日出会った方と3人で
美味しい昼食とデザートを頂きました。



温かな人たちに囲まれて、優しい時間が流れる素晴らしい一日となりました。





プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する