メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
新宿の空


降水確率18%の夜空から雨が落ちて来ました。
時雨心地・・・
故島村麻里さんが亡くなった時に心に浮かんだ言葉
あの日、新宿の焼き鳥屋で、泣きながら誓い合った約束をやっと果たす事が出来ました。
http://naturalspacetazzy.blog83.fc2.com/blog-entry-296.html
やりたい事、にやっと出会えた息子の大学院入学式でした。新宿のあの焼き鳥屋で報告したかった・・・
松山から成人した息子の入学式に出かけて来たわけではなく、新宿の空に報告にやって来たのです。
息子との関係はとても難しく、苦しい日々を越えて、今、私の荷物を持ち気遣いながら歩く息子と、彼の新しい住居にやって来ました。
こんなにゆっくり話をするのは初めてかも知れません。




プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する