メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
心の花 幸せの香り
高平のお母さんから、ハーブや野菜が沢山届きました。

香り溢れる箱を開くと、目に飛び込んできたのは
ババミール(高平のお母さんHN)のやさしい筆

ネットで本名は伏せているのですが
嬉しくって嬉しくって 公開しちゃいます。

P1040694.jpgP1040720.jpg

開いた箱から飛び出した元気のいいハーブの花は「心の花」
一気に香り立つ香りは「幸せの香り」でした。

P1040708.jpg

ぎゅっと詰まったハーブをひとつひとつ取り出して並べてみると
こんなに沢山!そして底には元気のいいお野菜が!

P1040723.jpg

小さな束に丁寧に束ねられているハーブを見て
みなさんに、と言われなくてもきっとみなさんにですよね!
近くにいらっしゃる三越教室の生徒さんたちに届けようと思います。

「送りますよ」「ありがとう待ってます」「届きました」
そんな携帯メールは開くたびに心優しく「心の薬」でした。

高平のお母さんお父さん、
そしてお二人につながる道を開いてくれた恵子さん AppleRoseさん
ご縁を繋いでくださった実さん・・・みんなみんなありがとう!!






この記事に対するコメント

心の花、幸せの香り

幸せのおこぼれ、喜びの波動が伝わってきましたよ!

今月受講する分子生物学入門の予習と前回のターミナル・緩和ケアを結びつけるスピリチュアル的「私の体験したゲノム解析」ブログに upしようと頑張っていますv-216
【2010/06/14 13:56】 URL | Apple Rose #- [ 編集]

Re: タイトルなし
昨日もとてもいい一日でしたよ!

ブログのアップも楽しみにしています。
なんだか難しそうですが・・・
【2010/06/14 18:09】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する