メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
桃のケーキ
P1040942.jpg

mikan cafe (ミカン カフェ)の季節限定桃のケーキ
短期間しか無いケーキです。
かなり大きな甘い桃1個使って、肉厚なので中は少しのカスタードとスポンジです。
ほとんど桃なので、ケーキと呼べるか?とも思いますが
一押しケーキです。

1個500円ですから、毎年1回だけ買う、と決めています。
普通の主婦には、やっぱりすごく贅沢なスイーツですよね。

画像はお嫁入り予定がキャンセルになったものです。
娘と食べまくりましたが、これは1回にカウントしませんから
あと、1回!楽しみ~

この記事に対するコメント

きゃ~!これ。。。。
いつだったか。。。去年でしたよね。。
一緒に食べた覚えがあります。。^^
おいしかったですね。。。私もまた食べたいな~♪
【2010/07/22 22:12】 URL | まるちーず #- [ 編集]

Re: タイトルなし
まるちーずさん

去年でしたよね!
すごく美味しかったので、グルメな友達に宣伝したけど
終わってた、って文句ばっかり言われました。
今年はお知らせしてないけど、きっとみんな忘れてるよね。

食べた人でないと、このケーキの凄さはわからないかも。
見ただけでは・・・
【2010/07/23 00:47】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する