メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
後部座席シートベルト
アシスタントその1さんは
後部座席シートベルトにやたらうるさいのです。
昨日も、助手席に座ったその1さん、後ろを振り返って
後部座席のその2さんに、「後部座席もシートベルトしないと減点よ、運転手が」と。

運転手の私はどきっ!
その2さん「え~!!そうなんですか」
メリッサ「4月からそうなんですって。その1さん、さすがポリ妻ね」
その1さん「じゃないんですよね。両親が捕まって・・・
      で、主人に話したら、そんなん4月から一般道路でも後部座席の
      シートベルトは義務付けられとるって当たり前やろ、って・・・」
その2さん「キャー!そうなんですか、私から引いてください」
その1さん、メリッサ「え、引くって・・・免許の点数?」・・・大爆笑
この記事に対するコメント

「私の免許証から引いて下さい!」には、、大爆笑でしたね。爆
だめだめ、、運転している人の免許証から点数が引かれます@当たり前。爆
ご存知ない方が結構多いんですよね。。。私も両親から聞いて知った次第です。爆

シートベルトもですが。。。昨日のメリッサさんの運転がすご~~く怖かったんですけど。爆
覚えてますか??あの右折。。。。爆
【2010/09/08 23:27】 URL | アシスタントその1 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
アシスタントその1さん

私たちは、あのその2さんのかわいらしい叫び声を
思い出して、もっと可笑しいですけど、
文字だけ見られた方って、あの大爆笑までは可笑しくないかも知れませんね。

覚えてますよ~
よくぞ、対向車と衝突せず、その直後横断中の自転車をはねず
我ながら、すごい運動神経!(爆)
思えば今までもいろいろありましたね~
たぶん危険な目に遭っているのは、その1さんだけだと思いますよ。
【2010/09/09 00:53】 URL | メリッサ #- [ 編集]

お気をつけ下さい。お願いします。
こんばんは。
失礼ながら、おふたりのコメントを拝見して居ても立ってもいられずに(笑)参加することにしました。
メリッサさんが当店の駐車場を出られるたびに私は事故がないように・・と祈っております。
ものすごい(?)勢いで出ていかれるからです。
ご本人はご存知ないと思いますが、私は毎回心配し、心から祈っております。
どうかお気をつけ下さい。よろしくお願いいたします。
【2010/09/09 01:42】 URL | 髭のマスター #- [ 編集]

ホントに多岐にわたり有能なアシスタントさんですね
でも、有能なアシスタントさんが来られない、うちの教室でもメリッサ先生の講座は大人気だからもう、5年目(^0_0^)続いているのですよ~。
メリッサ先生のお話やお人柄に魅力があるってことです。(●^o^●)

その先生のおすすめの熊井先生の講演会、楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

【2010/09/09 12:29】 URL | kyonn #H6RSI4P. [ 編集]

Re: ホントに多岐にわたり有能なアシスタントさんですね
kyonnさん

もう5年になるのですね!
今日の教室でも、「こないだ」始めたと思ったのにもう3年!と驚きの
声が上がっていました。

私の場合は、アシスタントもさることながら
各教室にkyonnさんのように、しっかりとお世話してくださる
人がいらっしゃるから、こんな私でも皆さんに喜んでいただけるのだと
思っています!
いつも本当にありがとうございます!
【2010/09/09 19:13】 URL | メリッサ #- [ 編集]

Re: お気をつけ下さい。お願いします。
髭のマスターさん

ご心配いただきありがとうございます。
まるで暴走族のような・・・(爆)
急いで帰るのは、poco a poco の居心地が良すぎるからですよ~
いつも、「わお!」と飛び上がって帰りますもの。

で、昨日は暴走というより、どんくさい下手くそ運転でした!


【2010/09/09 19:34】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する