メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
松本ミヅエさんのお庭
P1050781.jpg

コンフォートハーブ(造園業)を主宰する、松本ミヅエさんのお庭にお邪魔しました。

P1050805.jpg

宅地の斜面には、ローズマリーが満開でした。
P1050780.jpgP1050782.jpgP1050783.jpg
P1050786.jpgP1050791.jpgP1050808.jpg

作業小屋(小屋というより、素敵なCottage)の中も素敵です。

P1050794.jpgP1050796.jpgP1050800.jpg

素敵なカップで、美味しい紅茶をいただきました。
紅茶は新居浜のマテリエで買えるそうです。

P1050801.jpgP1050803.jpg


松本さんと私、凄く似ているところと、全く似ていないところと・・・
そんなの誰でもでしょ、と言われそうですが
ぜんぜん違うな~と思うところは彼女の女性らしくお洒落なところです。

似ているところは・・・
私は途中のケーキ屋さんでお土産を買おうと思ったのですが
定休日だったので、すぐ近くのコンビニで代替品を買いました。
松本さんも、別のお気に入りのお店が定休日だったので、すぐ近くの
コンビニで、おもてなし用のお菓子を買ってくださっていました。
違うコンビニでしたので、同じではありませんが
種類としては、全く同じものを買っていました。
この、定休日をすっかり忘れている甘さや、すぐに別のものを
調達できる柔軟さ、選ぶもの・・・なんだかそっくりで、笑っちゃいます。

P1050797.jpg

手前が私、向こうが松本さん・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する