メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
タルトと室内楽
森のコンサートに広告をお出しくださった、カフェ poco a pocoに
集金を兼ねてご挨拶に伺いました。

マスターの自信作 ラ・フランスのタルトをいただきましたが
しっとりとしてちょうど良い甘さで、とっても美味しかったです!

P1060080.jpg

音楽が大好きな髭のマスターは、貸し会場だけでなく、自前の企画コンサートもなさっています。
今回はアーク弦楽四重奏団のコンサートです。
12月5日 午後2時半~4時 ケーキセットつき2000円だそうです。
師走に入ってみなさんとても慌しいようで、満席には程遠いようです。
私はちょうど別件の予定が無くなったので、河野さんと一緒に申し込みさせてもらいました。
間近で室内楽を聴くなんて、貴族になったような気分でしょうね・・・
みなさん、ご一緒に貴族の気分を味わいませんか?
詳しくは髭のマスターのブログをどうぞ!

この記事に対するコメント
お礼
メリッサさん、こんにちは。昨日はご来店有難うございます。
また、12月5日(日)の弦楽四重奏の室内楽をご紹介下さり有難うございます。
せっかくの機会ですので、多くの方々に聴いていただければ・・と存じます。
児童・生徒さんたちも来て下さるといいのですが・・・。きっといい経験になると思うのですけれど・・。
今後はチラシのポスティングも含めて周知方法を考え直さないといけないですね。
【2010/12/03 17:36】 URL | 髭のマスター #- [ 編集]


日曜日、聞きたいのです・食べてみたいのです(洋梨タルト)。でも、先週も久万町のコンサートへ出かけているので・・・   自分では何ひとつ満足に楽器をひけないのに、聴くのは何でも好きです。特にクラッシック~シャンソン・演歌・民謡・オペラなど四六時中音楽をかけている生活です。実は私、琴・三味線(師匠が良いものを選んでくださった・高価)を持っています。が、若い時に始めて何回も頓挫しています。先日のトロンボーンを聴きながら、その昔(46年前の中学生の頃)スペリオパイプ?(縦の笛)で、先生に褒められてよくみんなの前でソロ演奏したよナ~~  これ、本当です!(^^)!難聴の友達には家まで行って、教えてあげたのです。試験に受かって、感謝されました。 先日のトロンボーンとワタクシの縦笛では次元が全く違いますけれど、ちょっと自慢?エヘヘヘ~(^^♪
【2010/12/03 18:23】 URL | star  sinnsinn #- [ 編集]

Re: お礼
髭のマスターさん

私はイベントをするとき、もし誰も来てくれなくても
自前で全部払ってもいい、という覚悟のあるときだけやることにしていました。
最近はだんだん変わってきていますが・・・
お客様って、頼んだって命令したって、来たく無いと、来てくれませんものね。
一番しんどいのが集客だと思います。少しでも増えるといいですね。
【2010/12/03 21:10】 URL | メリッサ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
star  sinnsinnさん

そうなんですよね。私たちと1週間違いですから・・・
私たちの会に来てくださった方々は難しいですよね。
私も家から車で2分なので、気楽に行けますけど。
今後もいろいろ予定されていますので、ぜひ!
マスターのブログもよろしくお願いします。
朗読をしていた、河野さんの高校の同級生なんですよ!

リコーダーも、馬鹿にはできませんよ!
リコーダー用の楽譜も出ていて、グループでの演奏会なんかもあります。
何でも「上手」は、いいですよね!


【2010/12/03 21:33】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する