メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
めがね

連休初日・・・家族はみんな出掛けて、珍しく一日家に居ました。


大車輪で家事を済ませて、一番好きなお茶を入れて、お菓子をスタンバイ・・・

で、ずっと楽しみにしていた「めがね」を見ました。

私と趣味がとても近い金魚さんでも3回も眠ってしまったという・・・


白い砂浜に青い海・・・ただそれだけの風景にワクワクする私って

ちょっとヘンなのかも知れません。

スパイダーマンを見てドキドキする人と同じように

小さな島の道をただ歩いているシーンに胸がザワザワ嬉しくなるのです。


結局、主人公の素性が誰で、どこから来たか、最後に

どこで暮らすことにしたのか・・・はわからないのですが

そんなのどうでもいいことだ、という映画なのです。


映画を観ながらメルシー体操を一緒にやってました。

明日からたぶん毎朝やるのではないかという予感。

太極拳と骨盤エクササイズ、ラジオ体操、それぞれのエッセンスが

入って、耳に優しい音楽、そして波の音のコラボ。

もうたまりませんでした。

静かにボーっとしたのがお好きな方にはお勧めです。

2008年はまだ1/3ですが、今年のMy Best3に入りそうです。(メリッサ)


めがね公式サイト

http://www.megane-movie.com/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する