メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
お見舞い
前職の先輩で、今もお世話になっているM先生・・・

一時体調を崩されていましたが、キセキが起こって
(私は起こるって予言してたんですけどねぇ、覚えてますか?)
お元気になられたのですが、昨日お電話したら
疲れが溜まって弱っておられるようでした。

いつもお世話になっているので、お見舞いを・・・と
思ったのですが、食事もコントロールしながらですし
飾るものもお邪魔なので、「体を楽にしてくれる人」を
お見舞いに差し向けることにしました。

ぷら~なさんこと悠汀さんは、リンパマッサージや
タイ式マッサージの出張もなさっているので、私のイチオシの
人、ということで、M先生のお宅に行っていただきました。

マッサージもとてもよかったし、楽しくすごせたようです。
お二人のツーショットが届きました!
こういう「お見舞い」もアリかな、と思いました。

minemiyako.jpg



この記事に対するコメント

 悠汀さん、リンパマッサージ!色々な病気をしたり今も有りで、ずっと薬を服用してきました。(病院処方) この数年来、体のツボ・リンパマッサージで体の中の流れをよくしようと、私なりに努力しています。是非、 お目にかかって、お話とリンパマッサージをして頂きたく思います。ご紹介、よろしくお願い致します(^^♪
【2011/02/10 12:38】 URL | star  sinnsinn #- [ 編集]

Re: タイトルなし
star  sinnsinn さん

リンパがうまく流れれば、病気しないと言われているほどですものね。
鷹ノ子に行けばリンパマッサージしてもらえます。
ぜひ、一度体験されてみてください。
【2011/02/10 16:41】 URL | メリッサ #- [ 編集]


わ~! 顔が出てる~(笑)

メリッサ先生のおかげで、こーしていろんな人との縁ができていくんですねぇ・・・

よっ!つなぎ上手!!・・・あ、失礼(笑)

でもホント、感謝してます(^^)

アトピーや薬害の体験、身体に関するいろんな情報・・・いろんな話をしながら、みんなに元気になってほしいと気持ちをこめて施術させて頂いてます。

先生がアピールしてくださった肉厚の手で(笑)
【2011/02/10 21:03】 URL | ぷらぁな(悠汀) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぷらぁな(悠汀) さん

顔、OKもらって、本気で出しましたよ(笑)
だって、お二人とも人柄がよく出てますもん。

特にM先生・・・・
こわーい、と思っていた生徒と、大好きで今も先生を慕って集まってくる
多くの生徒さんと、両方いらっしゃるのですが
今では、本来の優しいところが全てになっていて・・・
かつての教え子さんもここを見てくれているので、懐かしく思ってもらえそうです。

肉厚・・・すみません。
でも神の手ですよ!
↑、もうオーダー入っちゃいましたよ!@八幡浜から!
また連絡しますね。
【2011/02/11 06:51】 URL | メリッサ #- [ 編集]

お元気そうで
M先生、悠汀さん、お二人ともとってもいい笑顔ですね。

昔に比べたら、随分やわらかい雰囲気のM先生ですが、
「こわ~い!」と思っていた教え子の一人としては、
幾つになっても先生の前では、背筋が伸びてしまいます。

こんな素敵なお見舞いもいいですね♪
【2011/02/12 22:55】 URL | yumiko #iQjsIEzE [ 編集]

Re: お元気そうで
yumikoさん

センセイって、生徒だったときと、大人になって出会ったときでは
違う顔があるかも知れませんね。
私、もう1年若かったら、後輩ではなく教え子でした(笑)

そういえばプチボア教室のUさん
もしかしたらS高校の同級生かも知れませんよ!
彼女ももう長いのですけど、顔を合わせたこと無いかも・・・
お近くの皮膚科の薬局にお勤めです!
【2011/02/13 00:56】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する