メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ベンジャミン・バトン
観てきました。



映画って、確かに現実ではないけれど、

そこにある、現実を擬似体験できる、作者の思いを現実のものとして

共感できる、ということを私は期待しているので

あまりにもありえないことに、なんとなく空々しい思いで、見てしまいました。



ただ、ストーリーは別として、出演俳優の演技や映像の美しさ

そこで語られる宝石のような言葉は、長時間をかけても見るに値するものでした。



若返っていくブラピがとてもかっこよくて、10代のようなブラピはどうやって

「作った」のか、興味津々でした。


この記事に対するコメント
ベンジャミン・バトン
はじめまして。

自分もベンジャミン・バトンを先日観てきました。

ブラビの雰囲気をどうやって作ったのか、自分も興味津々でしたよ。
【2009/02/23 17:57】 URL | じん@人生のバランスシート #pprjMJPo [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
じん@人生のバランスシートさん

昨日のアカデミー賞、おくりびと、積み木の家、よかったですね。
ベンジャミンバトンもいい映画でしたが、残念でしたね。
滅多に更新しないブログですが
よろしければ、またお越しくださいね。
【2009/02/24 05:55】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する