メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ビッグニュース ~ガイヤシンフォニー龍村仁監督
10月22日に行われるイベント
Hommage 星野道夫
1022表

そのインフォメーションのため、星野さんが紹介されている
ガイヤシンフォニー3番をアマゾンで購入しようと思って探していたら
「故星野道夫に捧ぐ」という名文をみつけました。

「死」こそ、生き続ける者の「生」を激励する・・・

まさに、多くの故人となられた方々、親兄弟・・・
私の記憶に残る人々は、空の上からではなく、
私の胸の中に「生きて」いつも励ましてくれます。

今度のプログラムに掲載できたら・・・・と
無謀なお願いを龍村仁事務所にメールでお願いしてみました。
活動の紹介や、チラシなど、
私たちのことを知っていただける資料を添付しました。

翌日には、事務所の担当者からお返事があり
監督からOKがでて、「どうぞよろしくお願いします」と
しめくくられていました。

これは、環境教育活動をする者にとっては
超ビッグニュースなのです!
当日イベントへのご参加を検討されている方は
龍村監督の追悼文もどうぞお楽しみにお越しくださいませ。


この記事に対するコメント

先月、地球交響曲第7番のsoundtrack CDに
「魂の友へ」 とサインをして下さった。龍村監督

Hommage 星野道夫 の講演会プログラムに追悼文!
魂のこもったメッセージが楽しみです。

講演会の企画運営とご苦労も多いでしょうが、夏の暑さに負けないメリッサさんの情熱が
きっと、会場に来て下さる観衆に届きますから頑張ってください。

自然環境教育をされるメリッサさんを応援します。



【2011/08/06 09:16】 URL | Apple Rose #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Apple Roseさん

サインしていただいて、ラッキーでしたね!
私の周りも、サインしていただいたり、お会いしたことがある人
多いのですが、私は、お会いしたことないです。

ガイヤシンフォニーを見ているだけ・・・

でもこういう映画を作る方ですから、熱い思いをお持ちなのでしょうね。

いろいろな人の思いや好意が溢れた演奏会になりそうです。

songs for 生演奏!決定!お楽しみに!

【2011/08/06 12:24】 URL | メリッサ #- [ 編集]


メリッサさんは 人を引き付ける力がおありなんだなぁと
このビックニュースもですが
感心することばかりです

チラシを知人にお渡ししていたのが
今その反響が良い感じに出始めていて
とてもありがたく思っています

songs for・・・「命の輝き」
初演に関わることができますこと
嬉しく思っています

お越しくださるみなさまに喜んでいただきたいですね♪
【2011/08/06 12:34】 URL | chika #oh4NkpYI [ 編集]

Re: タイトルなし
chikaさん

お世話になってます。

人を引き付けると言っていただくと感じいいですが
「巻き込まれている」と思っている人も多いかもしれませんね^^;)

> songs for・・・「命の輝き」
> 初演に関わることができますこと
> 嬉しく思っています

本当に曲もですが、タイトルが私たちの活動にぴったりですね!
初演って、とっても大事で素敵なことですよね。
chika さんのおかげで夢が叶って嬉しいです。ありがとうございます。
10月22日、大勢のお客様にお越しいただけるよう
がんばりましょうね!

【2011/08/06 21:24】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する