メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
打楽器奏者 大西由高さん & ピアニスト 木元優希さん
kimotooonisi.jpg

このお二人は、それぞれ、別々にご紹介したことがあるので
コンビでのご紹介・・・・

ほぼ同年代のお二人、共通点は、楽器を演奏するのが大好き!
ということが素直に伝わってくることです。

お二人とも、演奏している姿は、本当に楽しそうで、いいなあと思います。

実は、私は今回、ソロ奏者として大西さんにお願いすることに
少し不安を持っていました。
理由は、中高一貫の女子高にこの春、就職されたためです。
私自身が新採用のころを振り返っても
それだけでいっぱいいっぱいでしたから、せっかくのチャンスなのに
無理をして万全の準備ができず、またお仕事にも支障を来たすようでは
逆効果になると思ったのです。

ところが、立派なホール用のマリンバを購入されて
とても励みになさってくださり、コンサートまであと5日となりました。

愛媛でのソロコンサートデビューが
大西さんの本領を十分に発揮されて、成功することを心より祈っています!
ラプソディー・イン・ブルーの木元さんの華麗なピアノ伴奏も鳥肌ものです!

演奏を心から楽しんでいるお二人を見て、みなさんもご一緒に
楽しんでくださいね!

P1080181.jpgP1080180.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する