メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
もにこど料理教室2011
もにこど20111

今年も、みなさんからの強いご希望に応えて
もにこど2の草間勲さん、みちこさん、えりこさんによる、
お料理とスイーツの教室を、定休日のもにこど2で実施しました。

初めて参加の方3名は大感激、とても喜んでいただきました。
美味しくて、ためになって、楽しい時間があっというまに過ぎていきました。

ご参加くださったみなさん、そしてもにこど2のみなさん
本当にありがとうございました。

それぞれ日常は大変なこともあると思いますが、見晴らしのいいお店で、
温かな笑顔に包まれていただいた美味しいお料理は、
命を支える、そんな言葉がぴったりでした。

厨房には全員入れないので、カウンターで教えていただきました。

P1080428.jpgP1080429.jpg

スイーツは、とても美味しかったのですが・・・・
お腹におさまってから、あ!写真!でした。
どなたか携帯でもいいので、撮っておられる方、送ってくださいませ!!!

もにこど20112




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する