メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
JHS愛媛支部月例会 ~リース作り
20111204.jpg

会員でコンフォートハーブを主宰されている松本ミヅエ先生を講師に
クリスマスハーブリース作りをしました。

ふんだんにある素材から自由にチョイスさせていただき
見本を用意せずに、自由なリース作りを見守り援助していただき
お気に入りのリースができました。(私らしい色数の少ないぼーっとした)

なかなか現物の通りに撮影できなくて、本当はアップしたくないのですが
参加できなくて、楽しみにされていらっしゃる方もおられるので
恥ずかしながら・・・ご報告がてら紹介させていただきます。

帰りに、10月22日のチケット代金を受け取るため、
今治市のカフェマグノリアにお伺いしました。
P1080544.jpgP1080545.jpg

とてもおいしいマクロビランチをいただき、
チケット代金をいただきました。
あまり売れなくてごめんなさい、と言っていただきましたが
お店で売れなくても、マグノリアでチラシをもらって勧めてもらったという人が
たくさん、今治からお越しくださっていました。

見ず知らずの私のお願いに誠実にお応えくださって本当にありがとうございました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する