メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ガロパン一日教室 ~レモングラス染め(初級)
20111209.jpg

ガロパンの新作パン。かわいいですね~
南海放送「もぎたてテレビ」で紹介されてから、常連でないお客様が殺到し
平日でもごった返しています。

普通は、番組が次のお店を紹介すると、波が引くようにお客が去って
辟易した常連も去り、ということが多いらしいのですが
ガロパンの味を知った人たちは、続けて通ってこられるでしょうね。

スーパーで買うパンの倍近くの値段がしますが、
2個食べるより、1個にして美味しく、身体に優しいものをいただく方が
心にも身体にもいいですよね。

そんな混み合ったガロパンの一角をお借りして、染色の一日教室をさせていただきました。
第三第四金曜日教室グループから9名の方が参加してくださいました。

以前にも書きましたが、私の教室は、そこに来て楽しい気持ちになる、というのが
一番の目的です。初対面のみなさんが、すぐに打ち解けて、笑顔と笑いに包まれた
楽しい教室となりました。

次回12月11日(日曜日)には、まだ3名の余裕がありますので
ご興味のある方は、是非ご参加ください。
受講料 一般 2000円(ガロパンのパンと飲み物つき) 材料費別500円~1500円(自由選択)
    定期受講者 1500円(ガロパンのパンと飲み物つき)材料費別500円~1500円(自由選択)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する