メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
うちカフェみけ
20111222mike.jpg

ハーブ教室へ来てくださっているINAGAKIさんがなさっている
雑貨店ミケナチュラルが、カフェ&雑貨のお店として改装オープンされました。

すぐに行ってみたかったのですが、なかなか時間がとれず、
東雲短大での打ち合わせの後、すぐ近くだったので
やっとお伺いすることができました。

住宅街の一角で、大丈夫かなーと、ちょっとだけ心配していたのですが
雑貨店に勤めて、ノウハウを学んでオープンされたお店が軌道に乗っていた上に
アットホームなお店は大人気で、満席、そして思いがけなく男性同士のお客が2組もいらして
人気ぶりに感激しました。

P1080684.jpgP1080674.jpgP1080678.jpg

手作りのかぼちゃケーキも美味しかったです。
P1080672.jpg


このお店の看板犬ボーダーコリーのMIKEは我が家のリーのパパです!
夢を実現するために、笑顔の裏でいっぱい努力をしたミケのオーナーINAGKIさん
これからもがんばってね~

20111222mike2.jpg

うちカフェみけ

松山市正円寺バス停すぐ
11:00~19:00、日、月曜、定休日 日曜は、不定休。
この記事に対するコメント

ありがとうございました。
とても、いい写真撮ってくださっていて、感激。

アロマ教室の方も、また、行かせていただきますね。
来年もよろしくおねがいします。
【2011/12/24 22:48】 URL | みけです #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みけさん

とてもあたたかな素敵なお店でした。
スイーツも日替わりで、いろいろな方が作られるのですよね!
これから頑張ってくださいね。

当分は、お店の方頑張ってくださいね!
来年もよろしくお願いします
【2011/12/25 07:57】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する