メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
感涙・・・・
久しぶりの、何も予定がなく、どこにも行かない日曜日

見渡せば、家事はいくらでもあるのですが
昼食後のひととき、ネットサーフィンをしていました。

そこで、昨年11月にお伺いした広島県の上級校「緑の風景」の生徒さんの
ブログを見つけました。
杜の街 ハーブハウス便り

もともとのテーマは「世界の自然療法」だったのですが、主宰の高松先生とご相談して
もう少し実質的なお話・・・ということで、私がライフワークとする
「コンディショニングハーブ」をメインにお話させていただきました。

みなさん、とても好意的に受け入れてくださったので
楽しい気分で教室を後にしましたが、こんな風にまとめていただいて
本当に感激・・・大荷物でしまなみ海道を渡って行って、慌しい一日でしたが
改めて満足感や感謝に浸っています。

ご紹介した「菜根譚」も、すぐに購入してお読みくださっているようで
はっきりしたフィードバックがあると、本当に励みになりますね。

こんな私でも、こんな風に良いところを見つけていただけると本当に嬉しいです。

今、フォトグラファーKUMAさんのご協力のもと
HPのリニューアルにとりかかっていますが、
イメージ先行の私に、KUMAさんからは、伝えたいことをもっと具体的に文字で、
と言われています。

そう、伝えたいなら、伝えたいことをストレートに・・・ですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する