メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
三姉妹?
P1080711.jpgP1080713.jpgIMG_0120.jpeg


お正月休みも終わった初めての休日
南予方面からハーブティーの購入を口実に、生徒さんというよりは
すっかりお友達付き合いさせていただいているお二人がやってきました。

お昼をご一緒することになり、行ったことのないお店がいいね、と
先日友人に連れて行ってもらったMOKUに行きました。

moku1.jpg


それぞれの飲み物の注文はこちら。
私はたっぷりのロイヤルミルクティー
あとのお二人はかわいいキャラクターが描かれた飲み物を。

たくさん喋って笑って、楽しい一日でした。
心地よい時間・・・
分析することもないのですが、ふと気づいたことは
一番年長の私は実際は末っ子。
真ん中のNさんは実生活では中子ではなく
一番年下のMさんはは実生活では3人姉妹の第一子

つまり、実生活では体験できない立場がなんとなく
心地よかったのかなぁ・・・・

フォカッチャのお店ですが、Mさんのナンカレーフォカッチャが
野菜たっぷりで美味しそうでした!

P1080714.jpg

この記事に対するコメント
次女でーす
三姉妹 なんてうれし~
確かに、思慮深くしっかりと落ち着いた考えの長女と、頭の回転が早くバイタリテイーあふれる三女に囲まれて、自分本位に、自由にかつ忘れられないように発言する次女

気が楽~でした。
偶然にも、あのようなお時間が持つことができて、今年もなんだか、いい予感
出会えるべき人には、計画しなくても出会える・・・

今年もいろんな人と、偶然にも、計画的にも出会っていきたいです。

【2012/01/09 12:53】 URL | 次女 #H6RSI4P. [ 編集]

Re: 次女でーす
次女さま

メールみて、最初、Wブッキングしたのか!と髪の毛逆立ちました(笑)
まったりと楽しい時間でしたね!

> 思慮深くしっかりと落ち着いた考えの長女と、

え?そんな人いましたっけ?(爆)
ランチって、食べたものの栄養素だけではない「滋養」がありますよね。
明日からまたがんばろう!と。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/09 19:49】 URL | メリッサ #- [ 編集]


人生の素敵な先輩として尊敬する方々の末っ子
いいのかな?

本日、プレゼンが終わりホットしています。
お姉様方の適切なアドバイスありがとうございました。

一難去って、また一難、試練が・・・・

月末にむけて、がんばらなくては・・・





【2012/01/10 23:31】 URL | 三女です #- [ 編集]

Re: タイトルなし
三女さん

楽しい時間をありがとうございました
パソコンが使えないのでお返事遅くなってすみません。
Ipadはやはり見る物で、書くものじゃないですね

また元気の素、楽しみにしています



人生の素敵な先輩として尊敬する方々の末っ子
> いいのかな?
>
> 本日、プレゼンが終わりホットしています。
> お姉様方の適切なアドバイスありがとうございました。
>
> 一難去って、また一難、試練が・・・・
>
> 月末にむけて、がんばらなくては・・・
【2012/01/12 00:58】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する