メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
待ち時間有効利用作品
20120116.jpg

年を越えましたが、バッグが完成しました。

みなさんから、うさぎちゃんへのプレゼント?と尋ねられるのですが
女子大生はこんなの持ちません。
私にも似合わないとは思いますが、こういうものが好きなのです。

縫っている間、幸せいっぱいになります。

実はこれ、PCに向かって作りました。
使用中のレッツノートの動きが悪く、「待ち時間」に
チクチク縫っていたのです。

今は、何でも秒速で起動しないといけないようですね。
生き馬の目を抜くウォール街ならいざ知らず、
個人が家で書類作成やメールを書くくらい
秒速でなくてもいいと思うのです。私は、ですが。

人はいつからこんなに待てなくなってしまったのでしょうね。

連絡が滞ってご迷惑をおかけしましたが
有料で購入したいくつかのアプリケーションを削除して
少しは動きやすくなりました。
この記事に対するコメント

バッグほんと、いい色で、華やかですね。

今日は、ありがとうございました。

出会いに感謝です。
【2012/01/26 20:33】 URL | みけ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みけさん

今日はありがとうございました。
RicoさんもCDや本をお買い上げいただき大喜びでした。

また行かれたら、ちょっと歌って!
もたぶんOKと、メリッサが言っていたとおねだりされたらいいですよ~


【2012/01/27 01:52】 URL | メリッサ #- [ 編集]


メリッサさん こんにちは

素敵なバックですね!!

>縫っている間、幸せいっぱいになります。
その気持ちよ~くわかります。

ご存知のように私は可愛いというイメージではありません。@キッパリ
でも、本当はお花やリボン、ハートなどがついているものが大好きです。
華やかな花柄なども^^
でも、着るものとしては似合わないので諦めますが
持ち物にはピンクや可愛いものをを選んでしまいます。@いつまでたっても女の子?
小物ぐらい好きなもの持ちたいですよね。(#^.^#)

↑でも話題になっていますが、私の今年の手帳はピンクでキラキラしたものです。(-^〇^-)
【2012/01/27 17:13】 URL | フィアリス #WxSjBRBI [ 編集]

Re: タイトルなし
フィアリスさん

お久しぶりです

実物お見せしたいです!
ピンクでキラキラした手帳も見てみたいです!

私も持ち物は、手作りが多いですが、ビーズをいっぱい付けてます。
またそちらも見ていただきますね!

いつか、坂の上の町にもいらしてくださいね
【2012/01/28 01:03】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する