メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
野志克仁市長とラーメン
201202181.jpg

午前中は「コムズde遊ぼう」反省会
午後は「コムズフェスティバル」反省会

午前の会終了から午後の開始まで1時間ありました。
どのように過ごすかあれこれ考えて、歩いて行ける
県立美術館で開催されている「北京・故宮博物院展」に行くことにしました。
(従って昼抜き・・・・)
歩いて行き時計を見ると、実質30分くらいしかありません。
折角なのに、音声ガイダンスも聞かずにつらつらと眺めて帰るのは
勿体ないなあと、入り口に背中を向けて、
候補その2 コムズ至近のラーメン店「瓢太」へ。

松山でも知名度が高く、コムズへ出かけたときに何度か行ってみましたが
いつも人が並んで待っているので断念していました。
ちょどお店の前を通ると、中から1人出て来たので
入ってみました。
憧れの瓢太のラーメン!とっても美味しかったです。
で、ふと隣を見ると・・・・
え?野志さん?
そう、元南海放送局アナ、高校の後輩でもある野志克仁市長が
ラーメンを食べておられたのです。
地元の人気グルメ番組を長く担当されていたので
美味しいものは知り尽くしておられる野志さんですから、さすが・・・
ここで会えたなんて、わー自慢になるぅ・・・と
お食事が終わって席を立たれるタイミングで、
写メを撮らせてもらおうとしたのですが、一緒に撮りましょうよ、と
秘書の方にお願いしてくださって、ツーショットを。こちらでは私はカットしました(^^;)

20120218noshi.jpg

局アナの頃と少しも変わらないフランクな人柄に、貫禄が加わって
松山は元気になるに違いない!と嬉しくなりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する