メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
HIROYUKIKUMA写真展へのお誘い 
DM.jpg

お世話になっている熊博之さんの個展のお知らせです。

3月3日(土)から3月11日(日)まで
道後CAFE NEW CLASSICです。
CAFE NEW CLASSICSolaの二階、とても素敵なお店です。JAZZライブなどもやっています!

熊さんの写真はウエディングや家族などをテーマに愛に溢れた自然体の写真です。
お若い方ですが、写真はもちろんお人柄も素晴らしいです。
私たちはイベントのチラシやプログラムのデザインという専門分野から
少し外れたところでお仕事をお願いしましたが、そのセンスの良さは
多くの方から絶賛されました。

熊さんのHPも是非ご覧ください。
また、私たちが熊さんをご紹介した記事も是非是非ご覧ください。

☆ 子どもたちに明るい未来をNETブログ
熊博之さん イベントチラシデザイナー


この記事に対するコメント

今日は、ひめぎんホールで仕事関係の研究会
聴講はそこそこに・・・・・・
CAFE NEW CLASSICでお茶と写真展、Solaのパンを楽しみました。

いっしょだった上司も美味しいコーヒーと写真にご満悦!
フォトグラフのやさしいさが、お店の雰囲気に合って和みの時間を過ごすことができました。

写真展とお店情報ありがとうございました。
【2012/03/04 18:16】 URL | Apple rose #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Apple roseさん

早速、お運びくださってありがとうございます!
あの一角は、素敵な場所ですよね。
こちらからはちょっと遠いので、なかなか行けませんが・・

上司の方にも喜んでいただいてよかったです。
今度はぜひ、Apple roseさんのファミリー写真を撮ってもらってください。

【2012/03/06 00:57】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する