メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ステラおばさんのクッキー
spring_700.jpg

JR松山駅にある、ステラおばさんのクッキー
電車を利用される方は、ご存知だと思いますが、わざわざ駅に行って
ここでお茶を飲む人も少ないと思います。
東京でみつけて、いつも上京の折の楽しみの一つにしていたので
地元で発見したときは感激しました!

新聞社や、広報誌の方と打ち合わせをするときは、ここを指定させてもらっています。
社屋から近いので、喜んでいただけますが、私もここのクッキーと紅茶が大好きなのです。
駐車料金が必要ですが、お茶代はご馳走していただけるので(セコイ・・・・)

ご存知ない方が多いと思いますが、駅の真正面のパーキングは30分無料です。
駅前ロータリーにはギシギシに迎えの車が並んでいてもパーキングはガラガラ・・・

今日は、NHK文化センター三越教室の後、JHS愛媛支部の副支部長Nさんと
事務局長Kさんと3人で、ここで打ち合わせをしました。
美味しいクッキーを食べて、仲のよいメンバーで、本当にシアワセ・・・

P1090226.jpg


帰宅後、教室に参加されていたKさんから、おひな祭りのポプリを飾りました!と
写真いただきました!

影浦2影浦1


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する