メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
驚異の歌声 IZ ~きっと会える
415133.jpg


ここのところ、実はブログを更新するのが億劫になっていました。
日記として毎日書いてはいたのですが、
こちらを読んでくださっている方の中には
私が出来事を脚色したり誇大解釈したりしていると思っていらっしゃる方も
おられるのではないかと・・・

2012年3月23日の記事の中で
脚色も誇張も無い、と書きましたが、ほどんどの記事には関係者がいます。
その場に同席したり、ミラクルを共に驚いたりする人が。
その人たちはこちらに公開コメントとして書かずに
メールで感想をくださることが多いので、お読みになった方には
フィクションまたは、誇張として感じられるかもしれません。

どう思われたっていいといえばそれまでですが、
真実でないフィクションであれば、お時間を割いてこちらをご覧になってくださるより
有名な作家さんの小説を読まれた方が有意義ですし、時間の無駄でもありません。

こちらへお越しの方々と、アメージングな出来事や
心温まる出来事を共有して明日への希望の小さなエッセンスになればと願っていました。
そんな気分で過ごす日々の中でも、やはり素敵な偶然は起こっています。

詳しい経緯は省略しますが、ハワイへ勉強に行った悠汀さんから
ハワイの素晴らしい歌手の方を紹介されたことがあります。
彼の名はイズラエル・カマカヴィヴォオレ通称IZ
マックス時は450Kgという巨体に負担が大きかったようで
1997年に38歳の若さで亡くなっています。

歌っているIZを見たかった・・という悠汀さんに別の番組を
コピーしてあげようと思ってハードディスクを見ていたら
Amazing Voice 驚異の歌声「ハワイ 伝説のIZ」
という番組を録画していることに気づきました。
夜中なので、多分録画ミス・・・

一緒にコピーしてお渡ししたところとても喜んでもらいました。
会いたいと、強く思っている人にはきっと会えると思います。
そういう思いを、やはりみなさんと共有したいな、と思っています。


この記事に対するコメント

ホント! 嬉しかったです~!!

まさか歌ってるナマのイズが見られるとは!!

ブラボ~!! ミス録画!!(笑)

りゅうちゃんとのミラクルな偶然にもビックリさせられまくりですが、

これからも時間や距離をバンバン越えて

ミラクル&サプライズ♪♪ 期待してま~す(^^)
【2012/04/28 22:12】 URL | 悠汀 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
悠汀さん

コメントありがと~
ミラクルすぎて、ホンマかいな、と思われてるんじゃないかと・・・

実は今もミラクルの波が押し寄せていますが、
また公開しますね。

りゅうさん、ほんと、他人とは思えません(笑)
私も悠汀さんから沢山のミラクルいただいてますね。
笑いも

【2012/04/30 09:08】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する