メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
バスクリンビーチ
この季節、暑い一日が終わって、ほっとした夕暮れ
よく思い出す曲があります。

ずーっと昔、バスクリンのCMソングです。
夕暮れのビーチを日焼けした女性が波打ち際を海に向かって歩いていく
映像だったと思います。
2年前、どうしても気になって検索していたら
な、なんと歌っている河合夕子さんは
松山出身だということがわかり、驚きました。
CDが欲しくて、河合さんのサイトに問い合わせたところ
ご本人からメールが来て、今のところ、復刻の予定は無い、ということでした。

今年もこの時期になって、ふと思い出し検索してみると、
今年復刻されたようですが、予約はもう締め切られていました。
ユーチューブで、アップされていたので、懐かしく聞くことが
出来て嬉しいです。

願わくば、当時のCMの映像も見たいな~と思っています。
もしどこかで見ることが出来るようなら、ご存知の方、是非教えてください!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する