メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
Never, Ever Give Up!
never2.jpg


ちょっと挫けそうな気分になっていた時に
こんな動画が舞い込んできました。

購読している佐藤伝さんのメルマガで紹介されていました。
普段は、紹介されている動画をほとんど見ないのですが
(伝さんごめんなさ~い!)

他にしなければいけないことがあったのですが
ついリンクをクリックしたのです。
そして目が釘付けに。
きっと奇跡が起こる、そう信じて画面を見つめました。

みなさんも是非ご覧ください。
不可能なんて、自分で決めちゃダメだ、そう思います。

ヨガの先生の宣伝みたいですが・・・・
撮影を始めたときは、これほどのミラクルが起こるとは
思っていなかったでしょうね。

やらせ・・・って思う方は、どうぞ。
わー、私も頑張ろう!と思う方は、きっと勇気をもらえると思います。
この記事に対するコメント
私もがんばろ~
早朝より、元気をいただきました。
英語に程遠い生活をしているので、言語メッセージの理解は半分以下?

でも、画面からあきらめないことを改めて教えられた気がします。

元気をなくすことが続いていましたが・・・

【2012/06/09 06:34】 URL | kyonn #H6RSI4P. [ 編集]

Re: 私もがんばろ~
kyonnさん

この動画を見て、何かカラクリがあるに違いない、と
思う方もいらっしゃるでしょうが、
顔つきの変化が、努力は人を磨く、ってそう思いますね。

私も、日々いろいろなことが起こりますが
自分を信じて、前向いて、頑張ろう!
そう思って過ごすと、最近体力や脳の力が覚醒してきたように思います!
【2012/06/09 08:40】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する