メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
愛媛大学南加記念ホール打ち合わせ
20120618.jpg

昨日までは、橋口玲子先生講演会に全精力をかけていましたが
(仕事はしてましたよ~)
今日からは切り替えて
子どもたちに明るい未来をNETの活動へとシフトしました。

イベント会場となる愛媛大学南加記念ホールの下見をしました。
こちらは、機器一揃いお借りして全て自分たちで運営するのだそうです。
そして、私たちがお借りする11月4日は日曜日のため職員はいらっしゃらないそうで
「何か」あっても自力で打破しないといけないようです。

照明関係のスイッチ、音響、緞帳、プロジェクターなど
一通り説明を受け記録写真を撮影しましたが・・・・
結局、文字と一致させないと、記憶とは一致しないことを痛感。

これって、記念撮影?((+_+))

企画はまだ白紙状態ですが、ゲストは決定しています。
11月4日(日)
講演 稲本 正氏  プロフィールはこちら
ハープ演奏 古佐小基史氏 プロフィールはこちら

オジサンばっかりになりましたが(^_^;)
稲本氏は、私の人生を変えた本のひとつ「オークビレッジ便り」
の著者でもあります。この本に出会わなければ、私にとって
環境教育という言葉を、変わった人がヒステリックにやっていること・・として
遠巻きにしたまま、今に至っていたかもしれません。

こちらをご覧のみなさま、是非スケジュール帳11月4日午後に
予定を入れてくださいね!
愛媛大学南加記念ホールへ行く!と。

久しぶりにメンバーに会って、
タダ働きはタダにあらず・・・これって私の持論なのですが
ますます、そう思いました。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する