メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
報恩!
いつもイベントチラシ等で、ボランティア価格で協力をしてくださっている
熊さんへ、私たちのチラシをご覧になった「青銅之廻廊」から
パンフレットデザインのオファーをいただきました!

熊さんは、写真のプロですが、印刷物のデザインやHPデザインも
お仕事としてなさっていかれる方ですが
「あまりお金がない」私たちのオファーを快く引き受けてくださった上に
私たちが紹介している「センス・オブ・ワンダー」をその日のうちに
書店で購入して読んでくださったそうで、とても感激しました。

今回もチラシの文字が濃茶なので、理由を伺うと、木のイメージだけど
読み易くするために、ギリギリまで濃い茶色を使った、とのこと。

そんな熊さんですから、謝礼をたっぷり払うことはできなくても
いろいろな方への紹介を頑張ってきました。
今回、青銅之廻廊は、先方から、パンフレットの改訂にあたって
昨年、今年の私たちのチラシがとてもいいので
デザイナーを紹介して欲しいとお声掛けいただきました。

熊さんの実力が認められたからなのですが、頑張ってより多くの人の目に触れるよう
配ったことも、少しは効果があったかもしれません。

とにかく、お世話になっている熊さんに、まともなお仕事を
ご紹介できたことが、なんともうれしく、打ち合わせの様子を写メしました。

kumakuma.jpg


また改めてご紹介しますが、11月のイベントチラシもこんなに素敵です!

20121104info.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する