メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ギャラリー風の道
kazenomiti1.jpg

最後にお邪魔したのは10年も前でした。
友人に誘われてお邪魔したギャラリー風の道は
清々しくてセンス溢れる個人のお宅でのショップでした。

高価そうな器も、実際に手にとってみると
オーナーの高須賀さんが言われるように
主婦の方がお小遣いでお買い上げいただけるような、お値段
2000円台から、小さなものは1000円以下のものもあります。

何より、「素敵な暮らし」のお稽古に通うような気分で
四季折々伺うのが楽しみなギャラリーでした。
生活が慌ただしくなって、ご無沙汰していましたが
娘の恩師のお宅の近くということで、時々前を通るようになり
またお伺いしたいなあと思っていました。

玄関には、素敵な暖簾・・・と思ったら
荷造り紐に、実を挿してつるしただけなのです。
とても素敵でした。

P1090995.jpgP1090994.jpg

右側のスカーフ、染めてないシルクです。
染めに使おうと思って購入したのですが、染めなくてもとても
感じのいい白なので、このままの方がいいなと思います。

P1090990.jpg

小さな小物も見ているだけでも楽しいので、おススメですよ。
P1090993.jpgP1090987.jpg

一番目を惹くのは、冬は火鉢、夏は金魚が泳ぐ大きなテーブルなのですが
写真を撮り忘れました。

ご自宅なので、前日に予約する必要があります。
お買い上げしなくても、美味しいお茶とお菓子いただけますよ!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する